SSブログ

真木蔵人 サーフィンの実力がスゴイ!兄弟もサーファーだった! [エンタメ]

マイク眞木さんの息子で、
二世俳優として活躍をみせていた真木蔵人さんですが
先日、恋人の20代の女性に暴力を振るったとして、
逮捕さえてしまったニュースが話題となっていましたね。
そんな真木蔵人さんですが、
俳優業の他にもヒップホップMCやコラムニスト、サーファー
といった多彩な経歴を持っているようです。
そんな中でも、サーフィンに関しては特に力が入っていた
ようでその実力がスゴイらしいのです。
ちなみに真木蔵人さんの兄弟もサーファーだったとの事で
今回は真木蔵人さんとサーフィンについて調べてみました!
スポンサードリンク


真木蔵人のサーフィンの実力とは

真木蔵人さんは、俳優業のかたわらで、20代の頃には
サーフィンにもかなり力を入れていたようで
ロングボードでは全日本で優勝を果たしています。

そして、全日本で優勝を果たすと次は海外を目指すこととなり、
世界選手権の代表選考にも難なく選ばれるという本物のサーフィンの
実力を持っていました。

その後の世界選手権出場ではファイナルに残るという希望を
抱きつつ臨んだようですが、結果としては5位で終えるかたち
となりました。しかし、本人としては満足のいく結果で終えられた
という事でここでコンペティション・サーフィンに関しては一つの
区切りをつけたようです。

芸能界では何かと世間を騒がせて、問題児といったような
印象も抱かせてきた真木蔵人さんですが、サーフィンに
真摯に打ち込む姿勢などは同じ男として好感が持てますね!

しかも日本国内に留まらず、世界選手権で5位を取るという
偉業を勝ち取るには、相当な努力があったのだと思います。

そんな世界レベルのサーフィンの実力を持った、真木蔵人さん
には兄弟がいて、実はその兄弟もサーファーだったようです。

真木蔵人 兄弟もサーファーだった!

真木蔵人さんは長男で、下に弟が2人いるようです。
次男の真木勇人さんはプロサーファーではあるようですが、
サーフィンの大会などには出場しないプロサーファーのようです。
大会には出ないものの、そのルックスとスタイルからモデルをこなし
ながらサーフィン雑誌などの活動をメインに世界中を回っているようで
スポンサーも多く付いているようです。

三男の真木泰人さんもスポンサーが付いているプロサーファー
のようで、サーフィン雑誌やDVDなどにも出演しているようです。

また、真木蔵人さんはその兄弟や仲間たちと「BREDREN DESIGN」
という名前のブランドを2000年に立ち上げ、現在ではサーフィンのみ
にとどまらずに、スケートボードやスノーボードなども手掛けるブランド
へと成長しているそうです。

真木蔵人さんは本当に多岐にわたる分野で活躍されていますね!
それだけに、今回のような事件を起こしてしまった事が非常に残念
に思われます。

真木蔵人さんには今回の一件を最後に、今後もサーフィンの世界でも
ますますの活躍を見せて欲しいです!

それでは、最後までお読み頂きまして、ありがとうございました!
スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

加瀬亮の英語の発音がヤバいらしい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。