SSブログ

加瀬亮の英語の発音がヤバいらしい! [エンタメ]

俳優で様々な役どころで活躍を見せている加瀬亮さんですが、
ドラマ、映画と大人気作品の「SPEC」で共演した戸田恵梨香さん
との熱愛が現在話題となっています。
そんな加瀬亮さんですが、英語が堪能らしくその英語の発音が
素晴らしいという事でネット上でも話題となっています。
今回はそんな加瀬亮さんの英語の発音について調べてみました!
スポンサードリンク

加瀬亮の英語の発音がスゴイ!

加瀬亮さんの英語の発音がスゴイことが露わになったのは、
北野たけし監督の映画作品「アウトレイジ ビヨンド」での劇中のセリフ
だそうです。そのセリフは非常に難易度の高い英語の長セリフだった
ようなのですが、北野たけし監督の事務所の方々はとても英語が堪能な方々が
多く、同時通訳もこなせるレベルの方々で、その方々も度肝を抜かれるくらいの
完璧な発音だったそうです。

ちなみに、そのオーディションには海外生活や在学で英語がペラペラな
押尾学さんやオダギリジョーさんも参加されていたそうですが、
加瀬亮さんのネイティブ並みの完璧な英語の発音にはかなわなかったようです。

加瀬亮さんのそのネイティブ並みの英語の発音は、幼少の頃に培われてきたもののようで、
加瀬亮さんは生後間もなく、父親の仕事の都合でアメリカのワシントン州
ベルビュー市というところに移住し、7歳までそこで生活していたようです。

ちなみに加瀬亮さんの父親は総合商社「双日」の元社長、現会長という方で
非常に優秀な遺伝子も備わっていたのではないでしょうか?

ということで、今回は加瀬亮さんの英語の発音がスゴイという事で
調べてきました!実際に加瀬亮さんの英語の発音を聞きたい
という方はぜひ「アウトレイジ ビヨンド」をご覧になって確かめて
みて下さい!

それでは、最後までお読み頂きましてありがとうございました!
スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。